電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女子です。

手の甲の左の方にあるニキビ?みたいなできものが、約3年くらいあって、病気かもと思ったり、、とても心配です。
これ、何かわかる方居ませんか…?治し方とかあれば教えて頂きたいです。

汚い手ですみません!

「高一女子です。 手の甲の左の方にあるニキ」の質問画像

A 回答 (3件)

3年て長い、


まず、100均のダイソーのハトムギエキス美容液を買って
塗りましょう
僕は3年前買って1か月使いそこそこ効いて、その後直って
今も半分あります。

次にクロマイ軟膏、アマゾンで1200円強
【第2類医薬品】クロマイ-N軟膏 12g
ブランド: クロマイ
価格: ¥1,207  配送料無料

レビューがないので他サイトでよく見て判断の事
https://www.cosme.net/product/product_id/318951/ …
「高一女子です。 手の甲の左の方にあるニキ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おおお…大変詳しくありがとうございます✨そうしてみます!!

お礼日時:2021/04/30 19:34

私は 「フルコートF」を 1か月くらい 少し気長に使ったことが有ります。


あとは 「チョコラザーネ (尿素の入っていないナチュラルなもの)」を日常に使っています。けっこう 使い心地も ナチュラルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!教えて下さりありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/02 01:15

放置で治るかと、、、


因みに汚く無いよー、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり放置ですがね…
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!