プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはどこ

「ここはどこ」の質問画像

A 回答 (3件)

欄干のデザインから探してみました。


宮古本島と池間島のあいだにかかる池間大橋かも。
https://www.okinawastory.jp/spot/20380902
https://goo.gl/maps/CNHtaz3N7uqQc3uG8
    • good
    • 0

キレーイ、俺幼いとき何回も行った。

あんまり記憶ないけど。
    • good
    • 0

沖縄の「古宇利大橋(こうりおおはし)」です。



https://www.travel.co.jp/guide/article/1216/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!