プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋しました!失恋1日目。

悲しい!つらい!たちあがれない!
仕事したくない!でも、しますが。
ありがとうの最後のLINEも既読むし!
復縁は無さそうです!

前向きになる為、今週は20年来の女友達や
男友達と飲みにいきます!予定をいれまくってます!
仕事が落ち着いたら、一人旅も行くつもりです!

後、なにをすれば忘れられますか?
付き合いは3年でした。彼には感謝しかないです!

A 回答 (6件)

失恋1日目・・・・ショックで立ち直れない。


失恋2日目・・・・涙が枯れて、落ち着いてきた。
失恋5日目・・・・景色の美しさに ふと、気付く。
失恋10日目・・・彼の思いが 薄れて行く。
失恋1か月目・・・新しい 出会いが、コレも元彼 のプレゼント と、感謝。

あなたを待っている人が 居ますよ、今 すれ違った かも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツコツ、時間薬ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/02 12:38

寂しい、悲しいって気持ちとまずは向き合います。


涙活していっぱい泣いたりもします。

それから友達と出かけたりして思い出すことを減らして、フェードアウトします。

忘れるのは無理でしょうね。思い出さないように今を楽しんでいくようにします
    • good
    • 0

忘れる事ないですよ 彼との思いでは 大切にしてくださいな


気持ちは今から 1人時間を楽しむ!って考えて 彼が居た時に出来なかった事 どんどんやってみてくださいな 時間が新たな恋に導くかも知れませんよ
自分磨きの時間です 大切な時間です
辛いとは思いますが それも自分時間です
全てが貴方を成長させてくれる時間です
貴方は立ち止まらず歩き続けてくださいね
応援します
    • good
    • 0

仕事や趣味に没頭していたら、いつの間にか忘れてます。

    • good
    • 0

よく言われますが、新しい恋をすると忘れます。


きれいさっぱり忘れてしまう場合と、
ときどき懐かしく思い出して胸が痛くなるような場合と、
どちらになるのかは、どのような恋愛だったのかでしょうね。

あとは何かに熱中するといいと思います。
趣味でも、何か始めようと思っていたことでも、自分磨きでも。
とことんのめり込んで行くと、忘れます。

前向きが大事!
飲みすぎないように…
    • good
    • 0

私は30年経っても忘れていませんよ。

忘れられないというべきなのか、引っかかっているというべきなのか。
無理に忘れる必要はないと思います。特に感謝できるような恋愛だったのなら。

そのうち良い人が現れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!