【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんな環境いや助けてって
言っても知らないふりするくせちゃっかり笑い者にするネタは
中から拾ってきて
美人と遊ぶ材料に使って
エコロジーだね


何の不足も不自由もなく意識で自然派と
親がキチガイで汚れたビニール袋すら溜め込んでざいさんぼように
なんでも拾ってくる
人ののみ捨てたファーストフードのプラカップ
ペットボトルも
うちで使ってるよ



その下にまだいなきゃいけないんだね
親孝行
責任感




外見が綺麗な器の容量が大きい女はどんな人生ですか?

「覗き見」の質問画像

A 回答 (2件)

不満がたくさんあるのはわかった。


皮肉と歪曲と妬みと絶望が ミックスしているのもわかった。

それらはみな 幻想だと思う。
自分で作り上げた虚像に 自分が入り込んで どこにいるのかわからなくなっている模様。

一歩外に出ればいいのに。
そうすれば 貴方の質問なぞ 意味をなくしてしまうのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ナイスついてますけどポイズンですよ
臭いものに蓋係でも巡回お疲れ様です
幻想なら私を傷つけたものは
罪を問われなくてしめたものでしたね

お礼日時:2020/06/30 18:55

支離滅裂すぎて何が言いたいのかわからん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

1対1の対話だろうと半分以下も要領よく提示出来ませんからね

お礼日時:2020/06/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報