アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って5回程デートした男性の事です。
2回目のデートの時に手を繋がれて付き合ってほしいと告白されましたが、まだ彼の事がよくわからなかったので、保留にしました。
向こうも返事は急いでないからと言ってくれて、それからも毎週1回は会っていましたが、最近は会うと手を繋ぐのが当たり前になってきて、抱きつかれたりする様になってしまいました。
私は握り返したり、自分から繋ごうとはしていなくて、拒否していない状態です。
彼の年齢は30代半ばですが、これは好きだからしている行動なんでしょうか?
告白を保留にしているのにこんな大胆な行動はできるものですか?
体目的とかなのでしょうか?
本気で好きな女性に付き合ってないのにスキンシップをしてくる男性もいますか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合って日が浅く、ちょっといいなと思っていてもまだ付き合うとまではいかない場合は、デートを重ねて判断するしかないかなと思っていました。
    すぐに判断できない場合はどうしたらいいでしょう?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 14:05

A 回答 (7件)

ごくごく当たり前の行為です。

貴方が好きだという行為です。貴女の好きになることを望んでいます。望みないならデート断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり待たせすぎるのも良くないですよね。

お礼日時:2020/06/30 14:10

手をつないだならどんどんエスカレートするに決まっています。

ハグ→そしてキスとなりますよ。
あなたも、好きでもないのにデートに応じているのが不思議です。嫌ならデートを断るべきでは?おごってもらえるからデートしているのですか?
デートに応じている時点で男性からは「俺に少しは好意があるんだな」と勝手に思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性がそういう所で判断しているなんて知りませんでした。

お礼日時:2020/06/30 14:52

好きな女性にはしたくなると思いますよ。

やなら拒否すればいいと思いますが。貴女もどこかでまんざらではないと思っているのかも。50歳代のおっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのかもしれません。
自分の気持ちでもよくわからない時もありますよね。

お礼日時:2020/06/30 14:24

女性が男性に奢って欲しいや多く出して欲しいとよく言いますがそれは彼と金目当てで付き合っているのでしょうか?



それなら彼は体目当てだと思います。

女性は相手の気持ちにも対して思い遣りが少なく、自分の理想を押し付け過ぎです。

彼を余り信用出来ていないので別れては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信頼関係を築けるように、もっとコミュニケーションを取ったりしてみますね。

お礼日時:2020/06/30 14:18

やりたいだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 14:07

デートしたくないなら最初から断ってください。

手を繋ぎたくないなら拒否してくださいよ。明確に。勘違いされますよ。
あなたの男に対する合格ラインが判りにくいです
この回答への補足あり
    • good
    • 3

僕は貴女の事好きアピールです☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!