アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
タバコが吸いたいですが、人工呼吸器に繋がれていたので吸えません。というのも交通事故に遭いました。
事故から1年と半年近くは経過するのですが、やはり、肺に異物を吸引するのでという点で、「VITBON」を吸引しても駄目ですか?VITBONニコチン、タールなどその他の有害物質を一切含みません。
これを吸っていたら、タバコを吸引している気分になり、日頃のストレスも軽減するかと思います。やはり、肺に異物を入れるという点では同じなのでしょうか?

「おはようございます。 タバコが吸いたいで」の質問画像

A 回答 (4件)

止めよう。


肺は栄養を吸収する機関ではない。
肺を酷使するのは止めよう。
大元のストレスは、喫煙で消えるわけではない。
ストレスに立ち向かい、自力で改善させなくては、大元のストレスは消えてなくならない。
誤魔化した所で、現状は全く変わらない。
    • good
    • 0

主治医さんの判断をあおぐしかないと思います。


あなたの現在の肺の状態がわかりませんので、負担になるかどうかはそれを作った
メーカーでも回答できかねるでしょう。
    • good
    • 0

一人事故でしょうか?



巻き添えがあるとかで、しかも医療機関での治療中などでは、医療費がかさんで
医療や保険などや支払い者にも事故療養費に上乗せされて迷惑ではないでしょうか?

医療スタッフも改善のために非常に頑張っています。コロナ期にいつまでも入院延ばしてると自分だって感染のリスクも高まります。できるだけ適正期間内にしっかり治す意識をもって頑張ってください。それを目的に頑張って退院してからにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に退院しています。誤解を招いてしまい、たいべ失礼しました。

お礼日時:2020/06/30 17:44

治療中なんですよね?ニコチンを含まなかったとしてもあなたはニコチン依存症です。

ニコチン依存の方は「ニコチンないからいいでしょ」という考えになりがちです。治療中なのですから今は辞めましょう。治療費諸々かかる上に、こんなに高いものまで買って吸いたいですか?もっとほかのことに使いましょうよ。せめて、治ってから吸いましょう。どっちにしろ体には良くないのでおすすめはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療は既に終わっております。

お礼日時:2020/06/30 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!