プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか幸せになりたくないと思ってしまいます
幸せになったらみんなかまってくれないと思ってしまってどうしてでしょうか

A 回答 (5件)

みんなが構ってくれるから幸せなんだよ

    • good
    • 0

あなたが幸せになったら、他の人に幸せになってもらうためにかまってあげて下さい。

    • good
    • 0

とりあえず、ミュンヒハウゼン症候群に注意。

(もっと恐ろしい代理ミュンヒハウゼン症候群だけにはならないように。)

https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

幸せはみんなと分け合う物だと思います。

例えば、美味しいお店を一人で独占するのと彼氏や友人と共有するのどちらが幸せかな?人の喜んでる姿が一番幸せと思えば周りから愛されると思いますよ
    • good
    • 0

そこまでかまってほしい気持ちが


理解できるのなら
今度は
あなたが不幸な人をかまってあげる番です

相手の気持ちが一番
わかっているのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!