プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚からいただいた、リングに、DA 950と刻印がありますが、DAとは、意味がわからないため、教えてください。よろしくお願いいたします

「親戚からいただいた、リングに、DA 95」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダイアモンド、プラチナ950かなとなやんでました。Σ(ノд<)

      補足日時:2020/06/30 23:12
  • 一応宝石はあるのですが、
    はじめてみる刻印なので
    お聞きしました!夜分に回答していただき、ありがとうございました

    「親戚からいただいた、リングに、DA 95」の補足画像2
      補足日時:2020/06/30 23:18

A 回答 (3件)

推測になりますが・・



「ダイヤモンド 95%」
とかじゃないですかね。
    • good
    • 0

補足



でも、見る限りダイヤモンドが
95%も入っているようには
見えないですね・・

シルバーが95%とか?
    • good
    • 0

プラチナもありましたね・・



すみません、素人で。笑
鑑定士が確実ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!