dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
よく家族も含めて広瀬すずちゃんに似ていると言われるのですが姫カットをしてみたいと思っています。似合いますかね....?

A 回答 (5件)

他の方もおっしゃっている通り、絶対似合います。


広瀬すずちゃん風の子って、姫カット率が高いんですかね…
私の知人にも、広瀬すずちゃんに少し似ている人がいるのですが、その3人は全員姫カットです。
    • good
    • 0

広瀬すずちゃん、可愛いですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


すずちゃんに似ているなら、きっと姫カットお似合いだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    • good
    • 0

似合います、絶対に!!



美容院に行った後、是非、お写真撮ってここにアップして下さい。
楽しみに待ってますよ!!
    • good
    • 0

家族に聞いてみるのが一番早いと思うよ。

    • good
    • 0

似合うと思うけど変な野郎に気を付けてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!