プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。軟骨に1個でもピアス開けてる女性って印象悪いですか?
街コンに行こうと思うのですがピアス塞がりやすい体質でピアスを外したくありません。髪質的にも髪が広がりやすく、耳に髪をかけていないと清潔感がない感じに見えます。
軟骨にピアス空いてる女性って印象悪いですか?

A 回答 (3件)

本当は使っちゃいけない単語なんだけど


南の島の土人だな

既に空いているのですから今更言っても仕方ありません
軟骨ピアスが気にならない人とだけ付き合いましょう
私は普通のピアスでも嫌悪しか感じません
    • good
    • 1

人それぞれです、何とも言えないのが答えですが、私個人は軟骨ピアスは輩みたいで嫌いです、ご自身で仰る通り清潔感清楚感が感じられません。

    • good
    • 1

>印象悪いですか?


あまり良い印象はありません
ただ、あくまで第1印象の話ですので
その後の会話とかでいくらでも挽回できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています