プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人2組の入籍が重なってしまいました。
入籍祝いに何を贈ればいいですか?

その友人同士も仲がなので贈る物に困っています。
同じものでもいいのでしようか、、

周りはグラスや花束です。
夫婦箸、タオル、、など考えていますがセンスがなくて(._.)
他に何かいい物があれば教えてください。

A 回答 (3件)

Amazonギフト券、同額で、最近誕プレ貰った沢山の中一番嬉しかったです。

    • good
    • 0

アイロンやハンドブレンダーはどうでしょう?


どちらも重宝してます
    • good
    • 1

あー、ハンドブレンダーいいですね…私も欲しいと思っていたところです。


私の時は、友人達からペアのパジャマを頂きました。
ベーシックでちゃんとしたお品だったから、なにかとこだわりの強い夫も素直に喜んでいましたね。
共通のお友達と一緒にプレゼントでもいいんじゃないですか?
花束だけなら数千円~1万以内でしょう…そういう人たちに声をかけて、人気の高い(それなりに値の張る)ハンドブレンダーにするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!