【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼氏さんは彼女から何ヶ月記念日おめでとうなど言われるのはめんどくさいですか?
男性が思う彼女に対してめんどくさいはどういうのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれです。


私たちは中距離で休みも合わないので、記念日に会えることがほとんどないので毎月LINEで記念日だねとか感謝を伝えたりします。
でも2年以上付き合ってるので最近私のが忘れてたりとか、先月は2人とも忘れてました。
それでも会えなくても改めて感謝を伝える大切な日かなと思ってるので覚えてる限りは記念日ラインはするつもりだし、彼氏もそうだと思います。忘れたから怒るとかはしません。
私のこと好き?と頻繁に聞いたりらいきすぎた束縛などはめんどくさいと思うと思います
    • good
    • 1

私の旦那は、半年、1年とおめでとうと言ってましたよ!毎回お祝いするのは、めんどくさいと

    • good
    • 0

人によるんじゃないでしょうか


自分の邪魔をされたりどうでも良いことを真剣に話されると面倒くさいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報