「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

イケメンで性格悪い人とヤれますか?

A 回答 (5件)

むりです。

    • good
    • 1

オセロゲームならやれます!!

    • good
    • 0

あなたがかわいくて性格良ければ

    • good
    • 0

長期的な付き合いが前提ならないですよね、その場限りならいいかもしれないけどナルシストは自信があるあまり自由で勝手な判断しちゃうから

ゴムつけずに色んな人とやって性病持ってそうだからやらないかもしれない‪w
    • good
    • 0

僕はムリですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!