プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーライトカットメガネの購入に悩んでいます。
使用したことがある人に以下の質問に回答していただきたいです。https://amzn.to/2VBeA4y

1 使用して実感できるほどの効果はあるのか
2 どこの店で購入したのか
3 その店で幾らで購入したのか

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1、楽です。


2、Amazon
3、ザサプリメガネ、¥8900

眼鏡を白い紙の上に置いてライトを当てると紙に反射したブルーが映ります
カット(通過させない)しているのが分かります。
    • good
    • 0

以前使っていましたが、貴方が若くてスマホやパソコンで目を酷使しているなら使うべきです。


眼科の話ですと、高齢になってくるとあまり影響は受けないそうですが、若い人は眼底などにもブルーライトの影響は蓄積されて加齢黄斑変性などを引き起こすなどの懸念があるそうです。
    • good
    • 1

JINSでネット購入しました。


4千円弱だった気がします。
自分は肌が弱いため、眼鏡をかけると鼻の部分が痒くなるので今では使用していませんが、かけていた時はスマホを弄っていても目が疲れにくかったです。
かけれる人が羨ましいです。
視力低下防止のためにも、買えるなら絶対買ったほうがいいです。
    • good
    • 0

目に見えないものを


実感はできないですよ!
でも....きっと....
保護してくれてます!!
、、!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!