【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は中学生です
間違えてポチと押したら登録完了と出てきて、有料の未成年者では見られないビデオでした。削除依頼のメールを押しました。その後色々調べて見たらワンクリック詐欺と書いてありました7月3日(明日)までに払わないと行けないと書いてあって電話した方がいいのか、そのままにしてても大丈夫なのか困ってます。私はスマホの決済的なのはやっていません。
長文になってごめんなさい
親には恥ずかしくて伝えにくいです

質問者からの補足コメント

  • その時に出てきたやつです。

    「私は中学生です 間違えてポチと押したら登」の補足画像1
      補足日時:2020/07/02 17:50

A 回答 (5件)

典型的ワンクリック詐欺です。


本当は何もせずにそのページとそのページを出す結果になったページは閉じてしまえば良いだけです。
電話をかけたり、メールを送ったりしたら絶対ダメです。

メールを送ったのなら、こんご、色々メールが来てしまうと思いますが、一切無視してください。
心配だったらお住いの消費者相談センターへ相談してください。
http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても心配だったので安心しました!
本当にありがとうこざいます!!

お礼日時:2020/07/02 18:00

も~それ以上何もしてはダメですよ。

しばらくは色んなメール(アイドルからのなりすましや、エッチなメール、お金が当たったや、遺産を受け取って欲しいやら)沢山送られてきたりしますがとにかく辛抱です。(ブロックしても1文字変えただけで送ってくる)とにかくほっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます(●´ω`●)

お礼日時:2020/07/02 18:36

今だにそんな古い手を使うサイトがあるんやね。



初めてなら驚いたと思うけど契約も成立してないし向こうはあなたの情報は何も知りません。

向こうは連絡してくるカモを待ってるだけなので無視して大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうこざいます

お礼日時:2020/07/02 18:14

その手のはメールもしちゃいけません。

アドレスが流出して詐欺メールがごまんと押し寄せる事になります。
また、ポチした事でウイルスを呼び込む事もあります。要注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリ入れてもう少しで電話する所でした。個人情報を教える前に回答して下さってありがとうこざいます!

お礼日時:2020/07/02 18:14

全くの無視で大丈夫です!家にも請求とか絶対来ないから大丈夫。


動画見ながらオナニーすると気持ち良いよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他ので調べてる時に無視で大丈夫だと書いてあったけど自分のはそれでいいのかとても不安だったので安心しました。
ありがとうこざいます(●´ω`●)

お礼日時:2020/07/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!