dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100点中70点とかならわかりやすいんですが
50点中30点って言われても、なんかパッとしない

まぁ50点満点中25点が
100点満点中において50点なので

50点満点中30点ってのは
だいたい70点~75点くらいなんでしょうけど

まぁまぁいい感じだって思えばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

まぁいい感じだな

    • good
    • 1

60点相当ですが、平均以下なら大したことない

    • good
    • 0

単純に倍にすれば100点中60点だよ。

    • good
    • 1

100点中の60点として考えるといいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています