電子書籍の厳選無料作品が豊富!

串におにく

「バーベキュー、どんな食材を用意しますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

海鮮は食べたいです♪


牡蠣、ホタテ、エビ…
エビの皮剥きがめんどくさいですね。
サザエがあれば最高ですね!
中のくるんとしたところまで取れるとラッキー♪って
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海鮮、いいですね (^^♪

エビは皮をむいてから持っていきましょう!

サザエの、じゅわーって汁がでてくるのはいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 12:45

丸天です!笑


焼くとふっくらして醤油に一味で。
絶対に欠かせない食材ですね!笑
「バーベキュー、どんな食材を用意しますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねり天もおいしいですよね。

切って、串にささっていたら、変な光景かも!?
(もともと、ささっている、おでんの具もありますが[笑])

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 08:26

やった経験から言えば、キノコ(エリンギ、エノキ)のホイル焼きは予め用意して持って行けば、後片付けも簡単でいいです。


醤油とバターだけで、味付けも簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キノコ系のアルミ焼きは、おいしいですよね。

見た目にも、食欲をそそるような。
醤油とバターで、最高の味に進化します!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 08:24

おはようございます(^-^)v



>どんな食材を用意しますか?

う~ん、
食材なら、肉、玉葱(野菜類)
焼きそばですね。

あっ、
ポップコーンは、できるかな?
ホイルタイプなら、、
今は電子レンジでやるのを
買ったりしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

! 焼きそばはやったことないですね。
肉と野菜は定番ですね♪

焼肉のたれに、野菜をつけてもおいしいですからね。

!!ポップコーン 網の上に、アルミのポップコーン(種)を置いたら、
できるでしょうね。。。  時間、かかるかも!? 
他の食材と並んでいる景色は、ある意味たのしいかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/03 06:46

紙皿に使い捨てのコップ、テーブルも。

    • good
    • 1

おはようございます。



野菜にビールです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。 天気悪そうですね。

河原でビール。。最高ですね! 

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/03 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!