プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜とかで、バーベキューができる場所を早急に教えて欲しいです、、
ビアガーデンとかお金払ってやるようなのじゃなくて、川沿いとか海近で、自分で機材とか用意してやれる場所です。
教えてくださいお願いします、、

A 回答 (4件)

横浜周辺では河川敷と住宅地が近いので


ないと思います。

三浦半島の観音崎公園の浜辺、うみかぜ公園か
相模川、中津川の上流ぐらいしかないです。
    • good
    • 1

自宅の庭、ベランダ

    • good
    • 0

使用は有料だけど、三ツ沢公園野外炊事場


https://www.bbq-park.com/park/mituzawa-bbq.html
    • good
    • 1

ありません


自宅でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!