dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和記念公園のみんなの原っぱで時期外れの花見をしようかと思ってます。
お酒の持ち込みはokでしょうか?
BBQガーデンは使用しません。

A 回答 (3件)

先日行ってきましたが、持ち込みで花見をやっていましたよ。


中の売店でも酒類を販売していました。
    • good
    • 3

こんにちは



こんなイベントがあるくらいですので
http://www.tokyosake.or.jp/index3.php?page=0&id= …

ご参考までに
    • good
    • 1

公園のHPを見る限り、どこにも「飲食物持ち込み禁止」という規制は見あたりませんので、OKでしょう。


ゴミは全て各自で持ち帰りですのでご注意ください。
http://www.showakinenpark.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!