dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日程を動かせないので、奈良県で雨天決行出来るバーベキュー場を探しております。
奈良県で雨でも出来るバーベキュー場をご存知の方、教えて下さい。
もし、奈良県でなくても関西圏(奈良よりなら嬉しいのですが...)
で、ご存知の場所があれば教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

大和川の橋の下って手もありますが(^^;



大阪の富田林になっちゃうけどm(_ _)m
やまびこ園

キャンプ場でデイキャンプ利用にして、タープも借りてその下でって手もありますよ。

混雑時期でなければ炊事棟の下で可能というところもありますので、「近くのキャンプ場に相談してみるのもいいですよ。

参考URL:http://www.yamabikoen.com/amap.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レス有難う御座います。

タープの下って言う手もあるのですが、
設営時等にびしょびしょになるのが嫌で...
それで、今回雨天決行できる場所を探しております。

やまびこ園、検討してみます。

お礼日時:2005/07/03 10:49

同じく大阪府富田林市(国道309号線沿線)の農業公園サバーファームの附近にある、観光農園城山オレンジ園があります。


ここも屋根付きBBQ場があり、キャンプも出来ます。
近所にある簡保の宿が、日帰り入浴OKのようです。
ここだと、材料等の持ち込みがOKのようで、おまかせBBQコースもあるようです。

これ以上は、他の方に、お任せ致します。

参考URL:http://www.yamano-oyaji.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難う御座います。

HP見させて頂きました。
屋根付で300人もOKってすごいですね。
検討させて頂きます。

お礼日時:2005/07/03 10:42

大阪府富田林市(国道309号線沿線)にある農業公園サバーファームにも、屋根付きBBQハウスがあります。


ここも、材料及び酒類のお持込は一切禁止となっています。
詳しくは、HPをご参照ください。

参考URL:http://www.city.tondabayashi.osaka.jp/savor/inde …
    • good
    • 0

奈良県生駒郡三郷町にある農業公園信貴山のどか村だったら、屋根付きBBQハウス(要予約)がありますよ。


但し、食材、飲物のお持ち込みは、ダメのようです。
400人収容で、キャンプ場や季節のくだもの狩り等が楽しめるそうです。
詳しくは、HPをご参照ください。

参考URL:http://www.sigisan-nodokamura.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レス有難う御座います。

三郷町には何度も行ったことあるのですが、
こんなところがあるとは知りませんでした。
検討してみます。

お礼日時:2005/07/03 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!