プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で夜バーベキューができる、雰囲気が良い施設を教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • 値段抑えめで、、

      補足日時:2024/01/29 16:45

A 回答 (3件)

都内で夜バーベキューが楽しめる施設として、以下の場所をご紹介します。



1. お台場海浜公園:東京湾の目の前に位置し、広い芝生広場などがあります。バーベキュー施設や無料のコンロスペースがあり、夜でも楽しむことができます。

2. 天空の森 BBQガーデン:渋谷区にある天空の森に設置された屋外のバーベキュー施設です。都心部の高層ビル群を眺めながら楽しむことができます。

3. 千鳥ヶ淵公園:文京区に位置する公園で、夜でもバーベキューが可能です。芝生広場や川沿いのエリアがあり、のんびりと過ごせます。

4. 公園BBQ オートキャンプテラス町田:町田市の多摩ニュータウンにある施設で、公園内にバーベキューガーデンがあります。自然の中で思いっきり楽しむことができます。

5. 神保町花月ロビンソン:千代田区にあるバーベキューレストランで、夜も営業しています。屋内のレストランなので、天候に左右されずに楽しめます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

都内の事情は存じませんが、真冬の夜の屋外は文字通り雰囲気が寒いですよ。


ほとんどのバーベキュー場は開いていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほとんどに該当しないところを聞いてるんですよ、、

お礼日時:2024/01/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A