プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ではスマホを所有していない人の方が珍しいでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな人いるの?って言うぐらい珍しいです。

    • good
    • 0

8割近くがスマホ所有ですから、


スマホを所有してない方が少数派となるので、珍しいということになります。
    • good
    • 0

私の父はガラケーとスマホの2台持ちをしてます。


ガラケー単体の所有は今どき珍しいと思うなぁ。
    • good
    • 0

高齢者はまだガラケーが多いと思います。

    • good
    • 0

15年超の長期利用者比率が高く、iPhone を長らく取り扱えなかったドコモは、


全契約数のうち18-19%はいまだ FOMA 折りたたみケータイです。
5人に1人がスマホじゃないどころか、2020年3月現在、4GLTE端末すら使ってない。

10-30代ばかりを集めたら15人に一人がスマホじゃないかもしれないけど、
50代以上の集まりなら3人中二人がスマホじゃないような気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!