dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか降臨キャラの希石がどっかの階層に出現するみたいだよ。

質問者からの補足コメント

  • あとチィリンドラゴンの希石も出るみたいだよ。

      補足日時:2020/07/03 20:00
  • パズドラの話をしているだろうが!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 17:28
  • 裏闘技場をクリアしとけ!
    出てくるから!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 17:29

A 回答 (3件)

田熊さんここはTwitterではありません。

ここにいる方はみなさんおそらく公式の情報はしっかりとみているのでそんな事は知っています。前にみなさんがおしゃっていたように質問を投稿するようにお願いします。
    • good
    • 3

そもそも表の闘技場3までしかクリアしていない僕には関係のないお話です。



質問者さんは修羅の幻界を安定クリアできるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問の要旨がよくわかりません。


どういう回答をお求めでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!