プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きな女性と好意がない女性だとどっちが話しやすいですか?

A 回答 (7件)

好きな女性の方が、話し易いですねえ。


まあ、女なら、誰でも良いです。
少し位ぶすでも、女なら、大丈夫、まんこやりたい放題です。
    • good
    • 0

女性に対して 偏見は御座いませんので、同じです。

    • good
    • 0

好意を持ってくれる方


理由 何とも思われてないと興味も事実も話し自体
むりやり あわせなきゃあいけないから です。ボクわネェ
    • good
    • 0

会話をして楽しい人を好きになるんですよ

    • good
    • 1

話しやすいのは好意の無い女性です。


気を使わないので。

でも楽しいのは好意のある女性です。

普通すぎますか?
    • good
    • 1

好意のない女性の方が、配慮や遠慮をする必要がないので、話しやすいかもしれません。

    • good
    • 0

話すことがある人です。


話が続けられる人です。
話しかけてくれる人です。
いつまでも失望されない人です。
嫌な思いをしない人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!