プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロアカの切島くんを描きました!
イラストの評価をしてもらいたいです…!
あと、このイラストは何歳が描いたように見えるのか、イラストが上手い方はどうしたら上手くなるかを出来る限り詳しく教えていただきたいです!
おねがいします!

「ヒロアカの切島くんを描きました! イラス」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 何度か書き直した跡が消えてないです。すみません…

A 回答 (2件)

何歳に見えるかという質問をする時点で、【年齢=画力】だと思っている当事者という事がバレてしまうので、思春期である事が特定されます。

そして顔だけを描いてイラストとして発表するという事は、自分の中で自信のある部分が顔だけである可能性が高いので、体を描ける程の経験はまだ積んでいない=まだ若い可能性が高い。
自信の無い部分は描かずに得意な所だけ描いて上手く思われようなんてスケベ心がある辺り、自意識に目覚める傾向のある中学生くらいかな。

顔ばかり描いていると画力がアンバランスになって、描けるイラストの構図にかなりの制約を受ける事になるから、苦手な体も恥ずかしがらず練習するとイイよ。
    • 0

上手いです。

が、首の位置これ若干(こちらから見て)右側寄ってない…? この位置正しい…? という不安を抱かせます
何歳が描いたか、に何の意味があるのかは不明ですが、9歳男児 くらいです
上手くなりたいなら全身像を描くことです
顔だけは上手く描ける、って人はごまんといるので
    • 0