プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
女性から好意を感じたらその人と距離置きたくなりますか?

A 回答 (3件)

あまりにも自分には合わないと思わない限りは仲良くしようとするのではないでしょうか。


好意を全面的に出しすぎると一歩引くこともあると思います。基本的にはうれしいもんです。
    • good
    • 0

自分が童貞のチンカス野郎ならビビって距離を置くかもしれません。

    • good
    • 0

逆でしょ、もっと近付きましょう。

好きな人なら積極的にお近づきになりましょう、嫌いな人なら、それなりに距離を取りましょう。

人に好かれるのは幸せなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!