アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50過ぎのおっさんが、女子小学生が欲しがるキューーガルと言うファッション雑誌を買うと、本屋の店員や女子小学生や女子中学生が、このおっさんマジヤバい、とか思われるのでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが地元で有名人とかでなければ、誰もあなたの手元を見ないので心配いりません。



店員の経験から、お客様自体に興味なければ買う商品には全く興味持たないものですよ。

照れるなら、キューーガルってこれかい?、と人から頼まれたふりをすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 07:17

お客様は神様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 00:57

私は


書店に入ったら
メンズ雑誌でも
女性雑誌でも
すべて順番に
とりあえず立ち読みします

たまに女性誌でも
特集によっては買うこともあります

別に
ぜんぜん気にしていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/09 00:58

スーツを着て髪を固めて行きましょう。

そうすれば娘に買うのだと思われるなどヤバイ人だとはまず思われないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 07:15

そりゃ思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました!

お礼日時:2020/07/04 07:18

何も思いません 買ってもらうと売り上げが上がるだけで


客に興味はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 07:14

他人の目を 気にし過ぎ



他人は 他人に そんなに興味がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと気にしすぎですね、お客さんも店員さんもなんとも思わないんですね、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 07:22

家族にはキモがられるでしょうが、本自体が売れない時代ですので、本屋さんとしてはありがたい単なるお客さんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 07:23

その男性の見た目によるかもしれません。


スーツ着てたり清潔感のある見た目なら娘に買うのかなって思いますが、オタクっぽかったりきちんとした身だしなみが出来てない人だとヤバいと思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 07:25

思う人は思うとおもいますよ



でも、口にだしたり!
顔に出したりはしないとおもいますよ

子供の為と思うか?
趣味と思うか?

それは、対応するひとの
思うことですもんね

お金を出して購入するのだから
基本的には!お客様と思われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!