牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

松坂桃李に似てますかね?

高校生、小学生に似てるといきなり言われました

あと狩野英孝にも数人

「松坂桃李に似てますかね? 高校生、小学生」の質問画像

A 回答 (6件)

似てない。


小学生って顔をはっきり認識していないから
雰囲気で言っている可能性もあり。

似てるって言われるよりも、イケメンって言われたほうがいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、欧米のダンディーを目指してますが

どうやらソウル、台北行ってもいきなり
日本人扱いされるんで日本人顔なのかと

お礼日時:2020/07/04 13:43

狩野英孝の方が近い。


松坂桃李はあまり似ているとは思わない。
    • good
    • 0

全然似てないけど、あなたは何人なの?


欧米か!?
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



似てると言われました<へえ~、そうなんですね。

私から見たら、全然似ていません。

以上です。
    • good
    • 0

松坂桃李にも狩野英孝にも似ていませんね。



どうしていつもそんな険しい目付きをしているんですか?
    • good
    • 0

桃太郎に似てます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!