プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵子が成長してない、
通常卵子は2センチくらいあるけど、わたしは5ミリくらいしかないと婦人科の先生にいわれました。

卵子を成長させる注射を2回しましたが、
卵子が成長してからでないと子どもは望めませんか?
もうすぐ排卵日なので夫と子作りしたいな…と思っているのですが…。

A 回答 (2件)

奇形や障害児欲しいのですか


保育園の男の子供と エッチできますか
保育園の女の子に旦那がエッチして まともな子供が産めますか
大人になるまで待つでしょ
そもそも 性の対象ではないでしょ
未熟な卵に精子をかけたって 
まともに育つだけの栄養も蓄えられていないんですよ
受胎して細胞分裂して体を作っていくんです
だから健康で元気な細胞の卵が必要なんです


失礼ながら
そんな性知識で
子育てできるんですか
他人がみんなしているから
当然子供を作って 子育てしなくちゃ
と思っていませんか
できた後のつわり期間 お仕事していなければ
子育ての費用
女の子か男の子を生んで将来どのように育てていくか
命を生んで死ぬまでの責任を取る義務があるという事
自覚していますか
4月生まれの子供はクラスの中で成長が早いから賢く育つ
父親との相性がいいか母親との相性が悪いと育児に苦労する
そこまで考えて子供を受胎しましょうよ
    • good
    • 0

排卵日までに 相当の大きさに 注射によって成長していれば


妊娠の可能性はあります。

卵胞チェックが 排卵日の何日前にあったのかによっても違いますが
注射で卵胞を育てられると判断されたから 注射したのだと思います。

こればっかりは 試してみないと何とも言えませんが 毎周期を逃すのは
勿体ないので チャレンジされてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!