プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいみょんって歌上手いと思う?

A 回答 (8件)

上手くないです。


何より、だんご鼻が嫌いです。
    • good
    • 0

特別上手いワケではないけど、声質や歌い方に変な癖がないので聴きやすい。

    • good
    • 1

はい、思います。

    • good
    • 1

歌の歌詞が良いですねー


とても上手いしか言えないよー
    • good
    • 1

声質がきれいですね


歌唱力はないと思います
聞いてて爽やかになります
今井美樹タイプです
    • good
    • 0

ぶ~(*ToT)

    • good
    • 0

歌唱力はいいけど曲も歌詞も酷い。



「自分イケてるって気取ってる」態度が余計腹立つ。
    • good
    • 4

陽水が気に入っているぽい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!