プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんなに騒いでたのに。

質問者からの補足コメント

  • 要は適当って事なんやで。(他人事〜)

      補足日時:2020/07/04 18:50
  • 「金と抵抗力ない人は勝手に○○でください〜。」

      補足日時:2020/07/04 18:52

A 回答 (7件)

私も疑問ですが、経済的な関係、また医療用品が安定したこと、医療従事者等のケアも必要、など有るのでしょう。

出始めとは違うので、対処出来ると思っているのでは?
    • good
    • 0

お金が無いから



 緊急事態宣言すれば、
補償をよこせ!って言われる
    • good
    • 0

経済の疲弊が激しく数ヶ月すれば爆発的に倒産や廃業する企業が多くなるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう遅くね?してるとこ、あるんやで。

お礼日時:2020/07/04 18:48

再発進した車は、


急には止まれない。

って事でしょうね。
    • good
    • 2

国が保証できないんだよ

    • good
    • 0

経済問題も有るでしようが何となく新型コロナの事も大分わかって来たので先行きが見えてきたのでしようね。

    • good
    • 0

「経済活動するなら、損失分を補償しろ!」っていう話になるからでしょう。


また、新型コロナで人が死ぬけど、それ以上に病気や交通事故でも人は死んでいます。
だからといって「車を使うな!」って話にはならないですよね?

コロナで死ぬ以上に、緊急事態宣言で、経済問題で苦しんだり、死んだりする人のほうがずっと多いとなれば、「抵抗力の無い人、年寄りは死んでも仕方ない」って方針を選ぶのもアリでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!