プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本いつも紐があるイヤホン(ワイヤレスじゃないイヤホン)使っているのですが、スマホの方でBluetoothがオンになっていました。

紐があるイヤホン(ワイヤレスじゃないイヤホン)使って音楽聴いていた時、Bluetoothにも繋がっていたということですか?
説明わかりにくくてすみません

A 回答 (3件)

殆どのスマホは購入時にBluetoothがオンになっています。


もしBluetoothをオフにした記録がなければ購入時のままなのでしょう。

>紐があるイヤホン(ワイヤレスじゃないイヤホン)使って音楽聴いていた時、Bluetoothにも繋がっていたということですか?

有線と無線どちらでも接続できるイヤホン(殆どありません)でなければBluetoothに繋がっていないはずです。
    • good
    • 0

Bluetoothは接続設定(ペアリング)しないと使えません、不安ならペアリングの


リストを確認出来る筈です。
    • good
    • 0

Bluetoothは任意でオンオフできますよ。


接続機器があるかないかには依存していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!