プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学2年生。もうすぐ二十歳になります。家族は両親と2つ上の兄がいます。
母親は44歳で今年45歳になります。でもものすごく若く見えて30代前半、って言われているようです。普段から仲が良く、二人で食事や買い物に行ったりしてデートだね、って言ってくれたり、よくハグもしてくれます。
今度用事でお母さんと二人で大阪に行くことになりました。1泊するのでホテルに泊まります。2部屋取るのはもったいないから、と同じ部屋に泊まりることになりました。
普段から、家の中でのお母さんの下着姿は見慣れているけど、流石に裸ではうろうろはしなくてちらっと胸やあそこの毛がはえているのが分かるのを目にする程度です。
で、そのおまるホテルで、ビジネスホテルってベットは一つでしょうか?風呂も狭いイメージです。親子だからそんなに意識する必要はないと思うのですが、僕は構わないけど、お母さんの裸とか見たり、もしベットが一つだった場合に一緒に寝ても大丈夫でしょうか?  親子だから大丈夫ですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

おまるホテルって、トイレに赤ちゃん用のおまるが常備されてるビジネスホテルですよね?


ツインならシングルベッド二つです。
ダブルならダブルベッド一つです。
ダブルベッドだと寝返り打った時に身体が触れ合うかもしれませんが親子なら触られてもセクハラにはならないでしょう、問題ありません。
お風呂は狭いなら一緒に入るのは物理的に難しいかもしれません。どうしてもと言うなら体を密着させて入るといいでしょう、親子なら何ら問題はありません。あなたの下半身はオムツ換えの時に散々弄り回されています、問題ありません。
お母さんのおっぱいだって、あなたは散々しゃぶり尽くしています、問題ありません。
大阪旅行楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく安いところを取ったらしくベットは一つだそうです。

お礼日時:2020/07/10 05:14

それってマザコンだわ。

本人が認識してないのがさらにマズイ。
    • good
    • 0

私が19歳の時に父親と同じ部屋に泊まりました。


私が予約を取ったのですが、後から父親がとても気にしていたことを知りました。
私としては就職で実家を離れたとは言え、ついこの間まで一緒に暮らしていたので、それが普通だと認識していました。
逆に気を遣わせて悪かったなと思いましたが、その後親子間でこの話題について語ることは一度もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんは娘さんを女の人って意識してたってことですよね。
そういうパターンもあるんですね。

お礼日時:2020/07/10 05:09

二人で食事、買い物、ハグしてくれる


気持ちが悪いです。主さん母親自慢は良いですが、マザコンと将来の結婚相手から言われるレベルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコンじゃないですよ。ただ仲がいいだけで鵜。

お礼日時:2020/07/10 05:10

家族で意識するのが オカシイ 親子 夫婦よりも緊密ですよ 理性で行動すれば よいのです 質問するのがオカシイ

    • good
    • 1

予約した部屋を確認すれば良いだけです。



大丈夫ですよね。とは何の心配をしてるんですか。
親子の仲が良い事と二十歳過ぎてるのに子供と親が気持ち悪いくらいベタベタするのは仲が良いのではなくて、親離れ子離れ出来ない典型例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2020/07/10 05:12

何を心配してるのかよく分からないですが?


お母さんがあなたを襲うとでも思ってるの?

別に同じベッドでも事情があるなら問題無いと思いますよ。

狭いし嫌とかなら分かるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでうよね。変なことにはならないですよね。

お礼日時:2020/07/10 05:15

どういう部屋を取るかによって、ベッドの種類が変わります。


常識的に考えればツイン、シングルぐらいのベッドが2つある部屋でしょう。親子でもダブルベッドには寝ないと思いますが、、
親子で寝るのは子供の時だけです。20才で子供扱いされたいですか?
着替えなどはバスルームへ入るなり、片方が部屋を出るなり、普通はすると思いますけど?
また、もう大人なのですから、表ではお母さんではなく、「母」と書くべきです。私もお母さんと呼んでいましたが、あくまで家の中だけの事です。現にお兄さんではなく、兄と書いてるし。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
母、というのなんかいやで、他人行儀な気がします。
家族の中ではお母さんだけがお母さんです。

お礼日時:2020/07/10 05:16

そこはツインルームで


同じ部屋でもいいんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルベットって聞いてます。やすくとれたそうで・・・。

お礼日時:2020/07/10 05:16

そんなに意識してるのなら


そのまま襲っちゃえ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことににはならないですよね。

お礼日時:2020/07/10 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!