アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にどんな大事な物を紛失した事がありますか?

A 回答 (6件)

クロムハーツのジッポ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高価そうですね。

お礼日時:2020/07/05 14:45

人の心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥が深そうですね。

お礼日時:2020/07/05 14:48

財布です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もありますね。

お礼日時:2020/07/05 14:49

商売道具。

    • good
    • 0

お財布をカバンごと失くした事があります。



それとは別に、免許証入りのお財布を失くした

事もあります。

長財布に買い換えてからは一度も失くしませんね。
    • good
    • 0

人を愛する心かな?


我が子達は何があっても変わらない愛情がありますが、その他の人に対して特に異性に対してはもう二度と誰かを愛する事はないと思います。
情や感謝はあってもね。
心身の健康も仕事も失いました。
というか、奪われた…といった方が正確ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!