一回も披露したことのない豆知識

僕は今高校2年で通常時は普通に剥けるけど勃起時は亀頭の半分くらいまでしか剥けないので包皮口を広げるためにお風呂で横に引っ張ったりしてるんですけど、これ以外に何かした方がいいことありますか?

A 回答 (3件)

病院送りになる。


詳しくは「包皮 引っ張る」
とかでググれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べても出てこないです

お礼日時:2020/07/05 16:26

引っ張るのやめなさい。


本当にヤバいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2020/07/05 16:14

ちょとつらいかもしれませんが、将来的に


現在、つらいかもしれませんが、将来的に
医師に相談すらことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!