電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の誕生日にネックレスを送ろうと思います。
いろいろブランドありますがおすすめのブランドってなんですか?
ちなみに大学生です!!

A 回答 (5件)

ティファニーとか?


ナチュラルで小粒でつけやすいデザインだと、何にでも合わせやすいですね。箱とかも可愛かったら尚嬉しい。
    • good
    • 1

ネックレスが欲しいと言われた?


いつもネックレスしている?
話題に上がる?
そういう背景が無いと、いきなりもらっても、引かれるかも。
ネックレスの1万より、好きな映画一緒に見る券や、
アマゾンギフト券が良かったと言う女性も多いです。
    • good
    • 0

サマンサタバサ

    • good
    • 0

彼女の好きなブランドや好みのデザインなど聞いてプレゼントする方がいいと思います。


サプライズがしたい気持ちを優先するのであればシンプルなものがいいと思います。
    • good
    • 0

彼女が好きなブランドをあげたらいいじゃないですか。


ほかの女が好きなブランドをオススメして、それをプレゼントしたところで
あなたの彼女がそのブランドを好きかはわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!