アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です^ ^

今日、彼氏に別れを告げました。
そして友達という形になりました。

しかし

彼のLINEのアイコンは
私とのプリクラなのですが

「変えたくない」

と言い張り、変えてくれません。

未練があるのでしょうか。
どうしたら変えてくれますか。

A 回答 (2件)

未練があるのでしょうかって?


そりゃ~振られた方にすれば、未練が残るのでは(・・?

しかし、振ったアナタは、その場で?
>彼のLINEのアイコンは私とのプリクラ
を変えて欲しかったみたいですが、
今日、別れたばかりでしょ?

振られたばかりの彼ですよ?
アナタも振られた方の立場で考えてください。
もう少し、
傷心している彼の気持ちを理解してあげましょうよ…


それに、
もう彼氏ではなく、元カレになったのですから。
今後、元カレが、何をしようと
【アナタに危害が及ばない限り】アナタが言える立場では無いと思います。


しかし、彼のほうも
時間が経てばアナタへの気持ちが落ち着いたり、
他に女性が現れたりすれば、
自然とLINEのアイコンを変えてくれると思います。


それと、今後は友達になったみたいですが、
気持ちが無くなった男と、いつまでも仲良くしてはいけません。
それは、元カレが
「また、アナタと復縁できるかも?」と期待させてしまい、
ストーカーにもなりやすく、次の女性を見つけにくくなってしまうからです。
少なくとも
元カレに次の彼女が見つかるまでは、連絡を控えるべきかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>【アナタに危害が及ばない限り】

もともと許可していないのに、勝手に画像をネット上に載せるんですよ。

プライバシーの侵害にあたるとか
は無いのでしょうか。

あくまでも直接、私に危害が及ばない限りとなるのですか。


>「また、アナタと復縁できるかも?」
>と期待させてしまい

別れ際に
「また戻してみせる」
「もう一度振り返してみせる」

と言われました。
私は復縁する気はありませんが..

友達という形にしたのは

そうでないと、彼が
「絶対別れないから」

の一点張りだったからです。

3時間程、話し合った末に
決まりました。

本心は
キッパリと切りたかったですが..


回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/06 08:23

元彼という立場を捨てきれないのでしょう。


 「捨てないならお友達も無理」 
と伝えてみましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達という関係まで断ち切って
しまったら、何れストーカーを
されそうで怖いですね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/06 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!