アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ささきいさお」さんは好きですか?

A 回答 (6件)

かつては「和製プレスリー」とも言われてました。

    • good
    • 0

NO.3です(* ̄∇ ̄)ノ



NHK-FMですか、そちらはチェックしていませんでした( ノД`)…


初めてライブ生で拝見した時、アニキと並んで歌ったりトークしたりする

お姿が尊過ぎて、泣いてしまいました(ToT)

ささきいさお様はアニソンの大王、日本の宝です♥️(*´・ω-)b
    • good
    • 0

私の持ってるアニソンレコードの


1/3は彼のボーカルです。
    • good
    • 0

『スパロボライブ』で幾度か生で



御大を拝見致しました。

力強く、時に甘く、勇気を与えてくれて

魂に語りかけるような唯一無二の歌声。

私が幼少期からいい大人になった今日まで

幾多のアニメや特撮ドラマを彩ってきた

父性愛溢れるおおらかな歌声。

ライブで照れ笑いしながら話してくれる

トークもおもしろく、雄々しく大迫力で

歌う時とはまた違った、可愛い一面を

見せてくださいました。


ささきいさお様、大好きです♥️

*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前の土曜日にNHK-FMのアニソンアカデミーに生出演されていましたね。

お礼日時:2020/07/06 00:27

アニメの主題歌らしからぬ良い声で好きです。

アニメの主題歌を歌うにあたり、芸名を漢字からひらがなに変えたそうです。お古い昭和の方?は、ロカビリーのスター、というイメージだそうです。
    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマトの歌を歌う人。

よく見ていました。
歌を出していいなら探してきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!