プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんには好かれるが、同年代、年下には好かれないのは普通は?
何でおばさんに好かれるんだろ?
おばさんが好きでされたいんだがおばさんは何も言ってこない、誘ってくれない何で?

質問者からの補足コメント

  • 明らかにおばさんに見られてる
    じーっと知らないふりしてるが

      補足日時:2023/08/22 00:51

A 回答 (3件)

ちょっと良いですかね?


質問者様からして、【おばさん】の年齢的定義は何歳ぐらいなんですかねぇ…。あと、質問者様の現在の年齢も…。
今時の40代女子とか50代女子は、割とピチピチ若いですぞ。
    • good
    • 1

子供と思って見ている可能性もあり、年下だから話しやすくから、オバサンが気になるなら、自分からも行動しないと、先に進めません・このま

ま自然消滅になります
    • good
    • 0

文書の前半と後半、意味が分からない。

おばさんと話が合うだけ。それ以上でも以下でもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています