プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北新地でホステスを続けています。34歳になり、コロナ自粛で働けない間、自分の将来を本気で考えたところ、結婚して子供を産んで育てて、家族を作りたいと一番思いました。
クラブ以外の職種で働いたことがありません。
結婚を前提に交際したいのですが、それに負い目を感じてしまい、婚活の一歩を踏み出せません。

質問者からの補足コメント

  • いずれホステスを辞めるとしても
    現役のホステスと結婚前提のお付き合いはできますか?

      補足日時:2020/07/06 01:50

A 回答 (3件)

結婚して、


幸せに成ってる方は大勢いますよ。

クラブホステスで身に付けたノウハウ
決して邪魔に成りませんよ。
容姿端麗で気配りが出来る
そんな女性は需要が有りますからね。
自信を持って下さい。
大丈夫ですからね。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

ホステスの方と付き合いたいという男性は多く居るでしょう。



が、結婚前提となるとだいぶ減ります。

まず金遣いが荒い印象なので、年収が中か中の上の男が逃げます。

残りは金持ちの男ですが、育ちのいい金持ちは大体堅気の女性を捕まえますので、あとはオラオラ系のIT長者、不動産業、飲食経営者が残るでしょう。

ただ年齢的にちょっとキツイかも知れません。

もしくは逆転の発想で、年下の低年収の男を、貴方が養う覚悟で捕まえるかですね。
    • good
    • 0

40代いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




私、夜の仕事やってた時に30歳で、 指名客と結婚。

最近、これまた夜の仕事での指名客と、再婚しました。

ちなみに前夫は私よりも5歳年下、新しい夫は9歳年下。


職種なんか関係なく、真剣交際してくれる男性は幾らでもいますよ!

私なんて、発達ADHDグレーゾーン・高卒・ぽっちゃり・幼少期

から躁鬱病、、、なーんも取り柄がありませんけど、

恋をしたら積極的、恋愛ドラマのヒロイン気分になります(笑)


消極的になっていては、恋は始まりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!