アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はhotmailを利用しているのですが、
一昨日あたりから頻繁に迷惑メールが来るようになりました。

差出人の名称は全て同じですが、送信元メールアドレスは全て異なります。
現在はメールが来る度にブロック設定をしているのですが、
非常に面倒なため、同じ差出人名称の場合は自動的にブロックしたいです。

ついては、この方法が可能な場合は手順を教えていただけますと幸いです。
また、別の解決方法があれば、ご教授いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。

「異なるメールアドレスから頻繁に迷惑メール」の質問画像

A 回答 (3件)

@以降は全メール異なるんですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。全メール異なります。

それなら、わからないです...

• 0

迷惑メールかどうかは個人の主観なので、必要な人もいるでしょうし、自分で判断基準を持って個別にフィルタリングするしかないですね。

SPAMメールならプロバイダーのフィルターに入れてもらえば自分には来なくなりますよ。
メールアドレスが違っても、ドメインが同じならドメインで拒否をすれば良いでしょう。
差出人名はフィルターの検索項目にないので差出人名でのフィルタリングは無理ですね。
メーラーにOutlookなどを使って自分でマクロプログラムを組めばできるでしょうけどね。
それより、自分のメールアドレスが簡単過ぎるとSPAMメールの標的になります。
@マークより左のメールアドレス部分を20文字以上にすれば来なくなりますよ。
    • 0