プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消したい過去は?

A 回答 (6件)

初体験が青姦だった事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うござきます

こう言う事は
その時は
これしかない!と
言う気持ちのみです

いつまでも気持ちの中に
残ってしまいます
すまなかったと言う
気持ちも出てきます
だけど消すこと
戻すことは出来ませんね
私にもあなた様の様に
不幸にしてしまった
女性がいますが
謝っても謝りきれません
若い頃は無茶苦茶でした
何も考えずにね

お礼日時:2020/07/06 13:32

今は何もありません。


どんな経験も宝物だと思える様になりました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

そう思えてくるなら
いいかもね
ホントに消してしまいたいことは、
このとしになっても
夢にでてきます

お礼日時:2020/07/06 13:20

テストの点が悪すぎました。

消したい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう!
あっ!
これはなんでもない
過去?だよ
先生に何か
プレゼントしたら
○(@^^)/~~~では!

お礼日時:2020/07/06 10:42

すべてが黒歴史

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

黒い歴史、、
これって私も過去を
振り替えると、かなりの
黒歴です!
今まで全て運が良かっただけで、行って来たこと
その時分かれば
きっと新聞記事になり
何度となく警察にお世話に
なったことと思う!

出来るものなら
人生1からやり直したいよ!

過去に迷惑や
傷つけた人々に
謝りたい!!!

お礼日時:2020/07/06 10:39

ギャンブル依存症で生活費の半分以上2億円ぐらいは捨て金にしてしまった人生経験です。

パチンコ、麻雀、競馬と何でも考え無しに浪費しました…反省!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ギャンブル依存で二億!!
考えられない金額です!
塵も積もれば山となる!
でしょうか?
私はあなた様の
深い後悔の念わかるようで
わかりません
私はギャンブルは昔から
嫌いでパチンコ店でさえ
中がうるさくて
嫌ですね

そもそも賭け事は
したことは有りません
が、女性で失敗は
してますけどね、、わらい

これからのあなた様の
幸多い事を願っています
挽回を!!

お礼日時:2020/07/06 10:32

仲良かったネットの奴の事を何故かメンヘラ気味に接してた事。

なんでどうでもいい奴にメンヘラなってたのかマジで思い出す度に死にたくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます

お気持ちよーく
わかりますよ!

お礼日時:2020/07/06 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!