アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢の話になって、あ まだ子供なのかって。
でもみんな自力で暮らしてる。。。

A 回答 (3件)

カイゾーとリサは夫婦だから未成年ではないかな。

「どう森の住民って、あれほとんど未成年なの」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、一つでも例外を出したら俺の勝ちイヤッホーとか
そういうゲームじゃないからね... QAサイトだからここ

だいたい、ほとんどの住民が未成年って、もうみんな分かってる時点で
何言いだすのって思ったわ

お礼日時:2020/07/07 05:31

一人暮らしできる年齢・・っていうと


15歳以上?結構老けてる(落ち着いている)感じの動物も
いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?8歳でも一人暮らし可能ですよ。

お礼日時:2020/07/07 05:51

自活している大人が「将来の夢」を持っててもいいんじゃないでしょうか。


バイトで生活しながら芸能界デビュー目指している人とか、日本でお金貯めてから
海外で暮らそうと考えてる人とかも実際いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っててもいいと思います!
って言うか、住民は大人だと考えているみたいですね?

お礼日時:2020/07/07 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!