アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子
穂翔(ほのと)
雷輝(らいき)
天夢(てん)
雅翔(まさと)
李王斗(りおと)
真帆斗(まほと)

女の子
夢翔(ゆめか)
穂華(ほのか)
瑠那(るな)
真帆(まほ)
普通の名前とキラキラネームかも分けてください。

A 回答 (5件)

穂翔(ほのと)、天夢(てん)、雅翔(まさと)、夢翔(ゆめか)は読めない。


発音だけ考えると皆普通の名前に聞こえるけど、漢字を見て読みを考えると
穂翔(ほのと)、天夢(てん)、雅翔(まさと)、夢翔(ゆめか)はキラってますね。
李王斗(りおと)はキラとは言わないけど、日本人の名前に見えないです。
    • good
    • 0

穂翔、天夢


よめません

キラというかお米の品種名っぽいのは、子供には付けたくないですね。
    • good
    • 1

風俗関係者か


ネオン街のお姉さんたちの源氏名とかですよね。
    • good
    • 1

てん は読めんでしょ


ま、全部普通だと思います。
    • good
    • 0

「真帆」以外はペットの名前ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!