dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約した賃貸契約書の保存期間は永久保存ですか

A 回答 (3件)

何らかのトラブルがあった場合の時効まで、と考えるのが普通ですから、


5年間、と言うところだと思います。
    • good
    • 1

数年保存して使うこともなければ捨ててます

    • good
    • 0

保存する義務は在りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!