アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って半年。彼氏からLINEが来ない。既読はつくのに。私のことはどうでもいいのかな。最初はあんなにたのしかったのに。どうしてLINEが来ないんですかね?
いつ会えるかもわからないとも言われました。

質問者からの補足コメント

  • 私26 社会人
    彼32 社会人です。
    出会いは職場恋愛でしたが、私が転職したので、元職場の人と付き合っています。

      補足日時:2020/07/07 09:31

A 回答 (4件)

貴方と付き合いたくないからです。

    • good
    • 0

返信したくなるような内容じゃないのでは。


事情があって会えないのに「いつ会えるの!」って責める内容だったり、
「辛い、寂しい、悲しい、不安」ってネガティブな内容だったり。

相手を気遣う内容や、
楽しい気持ちになるメッセージを送ってみては?
そういうのを送っても返信がこないなら、
もうお付き合いをやめにしたいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいメッセージや気遣いのLINEを送ろうと思います。
ありがとうございます‼

お礼日時:2020/07/07 14:22

貴女と彼氏さんの情報をもう少し教えていただけますか?



年齢とか、社会人なのか?学生なのか?、出会いかたによっても回答のしかたが変わると思いますよ

補足に書いてもらえるとありがたいです
    • good
    • 0

2回目です



元職場ということなので、職場の雰囲気、繁忙期等……はわかりますよね?そして理解していますよね?

既読つかないのは、すぐに返信できるような状況ではないからなのでは?

男性って、1つのことに集中すると他は目に入らないタイプもいるそうです
彼氏さんの場合、そのタイプなんじゃないですか?

既読つくのは、読んだよ、了解ですっていう意味もあるそうです

あとは、返信来ないからと、何回も送信していませんか?
そういうことすると、めんどくさくなるみたいですよ
彼氏さんの状況を理解して欲しいのに、理解されていないと、冷めてしまうかもしれません

いつ会えるかわからないのは、忙しいんだと思います
目処が立たないんだと思います

貴女も彼氏さんからの返信は、期待せずに、自分自身の生活が充実するように、彼氏さんに依存しないような生活をされたらと思いますよ

既読ついてるなら、元気なんだと思いますから、体調気遣うLINEだけして、返信しなくてもいいからねと伝えてみたらどうかな?

あとは、自分は今は、夢中になっていることを伝えてみたらどうかな?
返信期待せずに……ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼はひとつのことに集中タイプなのかなって思います。

彼に依存しない、ですね。これからは期待しないようにします!
自分磨きがんばります‼

ありがとうございました(^^)⤴

お礼日時:2020/07/07 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!