アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアプリってなんかありますか?
どんなのでもいいです。

A 回答 (9件)

マイクラ(有料)

    • good
    • 0

パズドラ、クラロワ、第五人格、テラリア、Google(入ってるよね?)動画保存ってアプリ(音楽アプリ)もいいですよ


 ゲームばっかりですいません
    • good
    • 1

将棋ウォーズ、です。

    • good
    • 1

iPhoneならJapan NFC Reader、AndroidならみるCa等、Suicaなどの電子マネー残高、履歴確認のアプリはオススメです。

    • good
    • 1

これ(教えて!goo)。

(*^^)v
    • good
    • 1
    • good
    • 1

フォートナイト


ゼペット
ロブロックス
インスタ
Twitter
YouTube
スノー
マリオカート
第五人格
青鬼オンライン
などですね。ゲームが多いですがw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

インスタ スノー Twitter YouTube 青鬼オンライン私もオススメです。

沢山のアプリ教えて下さりありがとうございました。ちょくちょくダンロードしていって試してみたいと思います。

お礼日時:2020/07/06 21:56

YouTube

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私もYouTubeオススメのアプリです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 21:53

いるか っていう繋がらないTwitterみたいなのあるんですけどどうですか?暇な時に愚痴ったり、自分の気持ちを吐き出すことができるので私はちょくちょくやってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ダンロードしました。なんか良さそうなアプリですね。ちょとつづ使っていこうかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!