プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ぐらいの男性は35の人妻に興味をもったりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

しますよ。



大学生なんて性欲の塊ですから(笑)

僕は大学生の時に30歳のバツイチ女性(子持ち)とセフレ関係を4年続けてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
そうなんですね、意外と年上でもいけるんですね。
ちなみに、なぜ別れたのですか??

お礼日時:2020/07/06 23:11

お礼ありがとうございます。



全然歳上でも大丈夫ですよ~
歳とか気にしない大学生が多いんじゃないですかね(^_^;)

普通に卒業するときに離れ離れになったからですね…
今も彼女もいないので、年末とかに学生時代を思い出すついでに会いに行ったりはしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

大学生、年とか気にしないんですね、、

そうなんですね、今もご縁があるなんてスゴいことですね。
ためになるお話、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 23:18

頑張ってください(^-^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

がんばります!

お礼日時:2020/07/06 23:29

もちろんあります。

年上の女性を踏み台にして女を知り社会を知るためには、大学生にとって35歳の人妻はとても都合のいい理に適った対象です。もしあなたが当事者なら、同年代の彼女からは得られない貴重な体験ですので、千載一遇のチャンスと思って関係を大切にしましょう。後のあなたの人生の肥やしになります。
    • good
    • 2

セフレとしてはあるんじゃないですかね?



「無料で性欲処理してくれる都合のいい穴」
って思ってるんじゃないですかね?

子供を置いて若い男に入れ揚げてる人を「良妻賢母」と思う男性は皆無と思います

興味を持つには持つけどお望みの方向とは違うと思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A