アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(片思い)が職場で異動が出てしまいそうで辛いです。片思いで出来ることってありますでしょうか、、、

A 回答 (6件)

悔いがないように想いを伝える。



以上
    • good
    • 1

送別会で話しかけるしかないんじゃない?


連絡先だけは交換出来るようにもちこまないと、どうしようもないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に話す仲で連絡先も交換はしてます...
相手には好きな人(片思い)がいてどうアプローチすればいいか分からなくそのまま時が進み気づいたら異動が出てしまう直前まで来てしまいました、、長々とごめんなさいです

お礼日時:2020/07/07 01:42

貴方に人事を左右するだけの力があるんですか


告白して受け止めてくれるようなあなたならすでに彼氏になっています
こくって恥かくより
見ているだけど心をときめかしてくれてありがとうと
陰で思っていましょう
    • good
    • 0

女子高生かよ、、、


まずはご自身の精神を鍛えて、年齢相応の女性になりましょう。

永平寺で1年修行してはいかがでしょう。話はそれからです。
    • good
    • 0

異動後も連絡取り合ってれば


よほど短観じゃない限り伝わりますよ
今、アナタにできるのは感情を抑えて接するコトだけでしょうね!
    • good
    • 0

ベタな手だけど、片思いの相談に乗って、協力する体で会う機会をキープしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!