電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tinderで出会った子が気になります(遠距離)
アタック方法一緒に考えていただきたいです。

相手は大阪の子でこっちは埼玉です、暇つぶしで電話したいなーって感じで多分tinderの不具合かなんかで400kは離れてる人とマッチングして電話して。
何回か電話しているうちにすごく気になってきてしまいました。
土日の暇な時に電話こっちからお願いして毎回2時間くらい電話してます。隔週くらいで電話してます。
3月くらいから6回くらい電話してます
電話が楽しいんですよね、広島出身の子で、広島弁がすごく新鮮で刺さります。
相手の顔は可愛いんですよね、写真しか見たことないんですけど、で僕はマスクしてる写真あげてるんです
よね。かっこよくないので僕。自分では中の下か中の中くらいかなと。

アタック方法なんですけど
なんとかビデオ通話お願いしようかと考えています、
んでまだ会いたいなって思ったらコロナがもうちょい治ったら会いに行きたいなーみたいなかんじです。

怖いのが相手が僕の顔見て電話できなくなるとか逆に相手の顔見て電話しなくなるとか、まぁこれこわがってたらアタックしないで友達目指したほうがいいですよね。

アタックはします!!なんかアドバイスとかあれば欲しいです!!

A 回答 (2件)

とりあえずビデオ通話するのが1番ですね!


性格はよくても、顔を見てあれ?やっぱり違う?ってなる事はよくありますからねー
    • good
    • 0

中の下ならイケメンじゃないの?



さておき、とりあえずはビデオ通話したらいいよ。写真なんていくらでも加工できるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!